高崎経済大学 弓道部 
トップ 活動予定 成績 部員名簿 道場案内 リンク
 TOP>部活紹介
▽部活紹介
▽主将挨拶
▽扇要日誌

弓道部紹介
私たちが所属する高崎経済大学体育会弓道部は2016年に50周年をむかえた歴史ある弓道部です。
現在私たちは男子北関東リーグT部、女子北関東リーグT部に所属しております。



活動紹介
弓道部では師範に鈴木康弘先生(範士八段)をお迎えし学業優先の下日々稽古を行っています。
練習日や時間は時期によって異なります。下記は現在の状況です。


【開講時】
 週4日(火・木・金・土)は練習日、月・水・日曜日はオフとなっています。
 また、大会や試合などの翌日はオフになります。
 練習時間は火曜日・木曜日・金曜日が18:00からとなっています。土曜日は朝9:30からです。
 練習内容は射込みと立ち練20射の記録を毎回全員がこなすという形をとっており
 練習時間は大体2〜3時間となっています。

【長期休暇中】
 練習時間は朝9:30から、内容や時間は開講時と同様です。

【先生練】
 火曜日には師範の鈴木康弘先生にお越しいただき稽古を付けていただいております。

【練習場】
 高崎経済大学には立派な道場『扇要館』があり、そこでの活動が主になっています。
 詳しい道場の案内については、道場案内をご覧ください。



∇コンテンツ

・部活紹介
 弓道部の活動内容です
・活動予定
 弓道部の試合や行事の年間予定です
・成績
 試合や大会での選手の成績です
・部員名簿
 弓道部の部員紹介・出身地・段位などです
・道場案内
 弓道場への案内・情報です

高崎経済大学体育会弓道部
Copyright©by TCUE Kyudo club All rights reserved.