リンク、著作権、表示に関する注意事項

リンク、著作権、表示に関する注意事項

ホームへ

リンクについてリンクについて

当サイトは、原則的にリンクは自由です。但し、サーバの付加の関係上、下位階層への直接リンク、画像への直接リンクは禁止いたします。リンクの設定をされる際は、「高崎経済大学 津川ゼミナール」へのリンクである旨の明示をしてください。リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反するなど、当サイト管理者が不適切と判断したときは、削除をお願いすることがあります。当サイトは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。また、URL等が変更になった場合でもお知らせはしておりません。あらかじめご了承下さい。

著作権について著作権について

「高崎経済大学 津川ゼミナール公式WEBサイト」の掲載情報は、日本国の著作権法および国際条約による著作権保護の対象となっております。 当サイトの掲載情報について、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、無断で転載等をすることはできません。 また、引用を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。 当サイトの内容の全部または一部について、津川ゼミナールに無断で改変を行うことはできません。

表示に関して表示に関して

当サイトの管理者による表示、動作確認は、Internet Explore6.0、Netscape7.1のみで行っております。

免責事項免責事項

当サイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、全てを保証できるものではありません。 利用者が当サイトの情報を用いて行う行為の一切について、津川ゼミナールは何ら責任を負いません。

ホームへ


Copyright © 2011 Tsugawa seminar, All rights reserved.