TEL/FAX 027−344−3591

〒370−0801 群馬県高崎市上並榎町1300

三扇祭

 

第60回三扇祭

高崎経済大学の学園祭「三扇祭-みつおうぎさい-」は、本学学生をはじめ、地域の方々、
企業の方々と多くの皆様のご理解ご協力をいただき成り立っております。
第60回三扇祭では、「好きです。高経。」をテーマに掲げ様々な企画や装飾に取り組みます。

今年度三扇祭では、毎年恒例の企画から今年からの新企画まで、来場者の皆様が楽しめる企画が満載です!
ただ観覧するだけではなく、来場者の皆様にも参加していただく企画ご用意しております。
11 月 2日から 11 月 5 日は、是非三扇祭に足をお運びください。



委員長挨拶

第60回三扇祭実行委員会      委員長  越田 桃華

第60回三扇祭実行委員会HPにお越しいただき、誠にありがとうございます。

今年で、記念すべき60回目の三扇祭の開催にあたって実行委員として関われることを大変嬉しく感じます。

私たち三扇祭実行委員会は、高崎経済大学の学園祭である「三扇祭」の企画・運営を行っており、
今年度は11月2日(木)〜11月5日(日)までの4日間の開催を予定しております。
昨年度までの伝統と反省を生かしつつも新たな挑戦をし、より良い三扇祭を創るべく日々真剣に活動しています。

大学祭とは私たち学生が日々の活動の成果を発表する場であり、また来場される地域の方々と学生を繋ぐ1つの大きな場でもあります。

今年の春に60回の実行委員会を結成して以来、試行錯誤して作り上げてきた三扇祭です。

今年の学園祭もあらゆる企画を用意しておりますので是非、一つでも多くの企画にご参加いただき、多くの楽しい思い出を作っていただきたく思います。

最後になりましたが、私たち三扇祭実行委員会の活動は、
大学関係者を始め、協賛企業、地域の方々など各方面からの皆様のご理解とご協力の上で成り立っております。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。  

今年の三扇祭が皆様にとって、皆にとってかけがえのないものになりますよう、心からお祈りしております。

第60回三扇祭を最後までお楽しみください!